SSブログ

カエルシンフォニー2012 [発酵音楽シリーズ]

先月末の6月30日。カエルシンフォニー2012を開きました。
前半は、母里乃館にて音楽を聴いたり、様々なカエルの鳴き声を学んだりし、
後半は、石ノ梅エリアへ。

kaelu2012.jpg

前日のリハ(?)では、ホタルもちらほら。。といった感じでしたが、
当日にはたくさんのホタルがお客様をお出迎えしてくれました。

カエルシンフォニーの企画は今年で3度目になりますが、
いつもホタルさんの活躍ぶりにはアタマがさがります!感謝。

その後は、石ノ梅エリアにある「風の道」と呼ばれる田んぼの中の道をみんなで歩き、
ご神木のある場所で待機していたカエル合唱団の皆様の歌声を聴きました。

弦楽四重奏曲「カエルシンフォニー」との共演が始まると、
何故かカエル合唱団もはりきって歌い始めるのは気のせいではないようです。笑。

昨夜は、我が家の窓にも遊びにきていました。

kaelu2012_2.jpg

また来年共演しましょう♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。