SSブログ

三國清三シェフとコラボレーション [出張プログラム]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年の幕開け、いかがお過ごしでしたか?
鳴子温泉郷はすっかり雪に包まれていますが、温泉のおかげで体はほっかほかです!

さて。1月のご案内をさせていただきます。

今月は出張プログラムとして、鳴子の美味しいものと音楽を携え、東京へ出向きます。

初出張プログラムは、なんとあのフレンチ・三國清三シェフのオテル・ドゥ・ミクニにて。

mikuni.JPG

鳴子での地大豆プロジェクトで育ててきた大豆「くるみ豆」や「じゃこう豆」、
お酒を聴かせて熟成させた純米吟醸音楽酒「天音」、
もちもちな食感が大人気のお米「ゆきむすび」などなどを使って
三國清三シェフに一夜限りのメニューを考え出していただきます。

さらに、そのディナーに向けて「お豆の物語」という唄を作曲しまして、
ミニライブも開催させていただきます! 

残席はわずかとなっておりますので、参加されたい方はお急ぎください♪


「ザ・ニッポン!~オテル・ドゥ・ミクニ×若き日本人~」第4弾
「鳴子の地大豆と江戸東京野菜のレゾナンス~ミュズィクを添えて~」

  日 時:2012年 1月18日(水)19:00~ 
  場 所:オテル・ドゥ・ミクニ(四ッ谷) 
  参加費:15,000円(税・サービス料込)先着50名 

  ゲスト:大沼伸治(旅館大沼 五代目湯守)     
      大場陽子(作曲家) 

  演 奏:吉川真澄(ソプラノ)     
      須藤英子(トイピアノ) 

  ご予約・お問合せ:オテル・ドゥ・ミクニ         
           TEL 03-3351-3810

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。