SSブログ

来年度の・・・ [日々]

2011年11月11日の満月。いかがお過ごしでしたか?

今朝、なごりの満月がうっすらと輝いていました。
111112_asa.jpg

さて。本日は、フードコーディネーターの八巻美恵子さんと、
来年度の企画について意見交換を。

八巻さんは、その土地の野菜や米粉をつかって、
いつもアッという間にたくさんの種類のお料理を創ってしまうのですが、
お料理の見た目もステキでいつも感激してしまいます。

お豆を使った料理や、素材の味満点の濃厚トマトジュースをご持参くださり、
ランチミーティングとなりました。

美味しい思いをしながらの打ち合わせは、、、幸せです。笑。
lunch.jpg

今日のミーティングのテーマは、画像上部の瓶詰めの品についてでした。
開発途中につき詳しくはかけませんが、来年度の企画で登場するので、
ぜひ楽しみにしていてください〜。

ワタクシが試作しているマル秘酒も試飲していただき、
いろいろアドバイスをいただきました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鳴子のお豆初冬の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。