SSブログ

「ヨガ+食+香り」の一夜 [ヨガ+αシリーズ]

最近では、朝晩は涼しくなり、日が沈むのもだんだんと早くなってきましたね。

soysでは、ヨガ+αシリーズの第2弾を開きました。

今回は、ヨガ+食+香りの一夜。
「秋ヨガ〜ヴェジタリアンディナーと植物の香りにつつまれて〜」でした。

まずはノワイヨの岩佐ゆみさんに特別に考えていただいたヴェジタリアンディナーを。
ワンプレートディナーです。

・かぼちゃとココナッツの玄米リゾット
・ファラフェル(ひよこ豆のクロケット)
・きのこのハーブマリネ リーフを添えて

akiyoga_1.jpg

しっかりとした味でありながら不思議と重くないリゾットと、
いろいろなスパイスが効いた酸味のあるマリネ、ファラフェルの味が絶妙に合います。

エルダーフラワーシロップをペリエで割ったドリンクもいただきましたが、
すっきりとしていて、はまった方も多かったようです。
エルダーフラワーシロップはノワイヨさんで購入できるそうですので、
気になる方はぜひ!

食後には、3種の葉をブレンドしたオーガニックハーブティーをいただきながら、
少しずつ岩佐さんのワークショップが始まっていきます。

akiyoga_2.JPG

月のリズムに合わせた体の癒し方、香りについてお話いただきました。

akiyoga_3.JPG

ワークショップの最後に、次のヨガへ導かれるような香りの精油を提供いただき
みなさん腕に少しつけて、「ヨガ」へ。

そして地球の恵みである温泉に入って、ぐっすり睡眠。

翌朝は「ウェイクアップ・ヨガ」です。
早朝ですが、山の中の新鮮な空気が体に入り、すっきり!

akiyoga_4.JPG

西城さん、岩佐さん、ありがとうございました!

次のヨガ+αシリーズは、12月22日(木)・23日(金祝)です♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「お月見会」「虫シンフォニー2011」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。